模型とか作ったり見たりするのが好きですので、
ここらで一発かまそうかと思います。
目標は、wf とかで写真を撮られる事ですな。
買ってもらえる事も重要ですがやっぱりなんとなく写真撮られてぇぢゃん?
買ってもらえるのもきっと凄い嬉しいんだろうけれども俺のレベルぢゃ
まだまだだから、実際には直せば流用出来るかもしれねぇwwwwwww
とか思われちゃってっかも知れないしな。
いや、それでも流用出来るだけのものだと思えば素直に喜べるな。
と、取らぬ狸のうんたらな感じですな。

で、今の予定は何かを最後迄作る。
で、過程とか完成とかを載せる。
で、その際のメモとか忘れるので書く
とかかな。まあ、俺ってば口だけだしなぁ
口から先に産まれただろとか言われる事がある程度に。
で、実際に作っている最中のものはあるけれども多分間違い無く
塊に戻ると思うので未掲載ザマス。
でも、それだけぢゃアレゲなので、以前から作っている奴がこれ。 我等がモモンガのマスコットのつもりなんだけれども…

どうも納得出来なくて作業はストップしている。複製もとっているので
ある程度の場所から始められるんだけれどもなぁ。
あ、ご意見ご感想などありましたらば、最新の日記とかにツッコンで下さいな。
造形の所の〜って書いていただけると誰が気が付かなくても自分は気が付くと思うので す。多分…。